新社会人の投資

投資の状況や情報を更新していきます。

仮想通貨色々利確しました。

 

こんにちは

21卒新社会人のシュウです。

ここ最近アルトコイン爆上がりしました!!!!!!

私が保有していた通貨も爆上がりして利確しました。(たまたまステーキングしていた分が償還されたため)

 

私が今回利確したコインはリップルATOMです。ただリップルは利確するタイミングが少し早くあまり利益が取れていないですが、、、

ATOMに関しては長い間含み損があったため爆上がりしたしたまたま60日のステーキングが終わりATOMが返ってきたため利確しました。

 

またリップルATOMも下がったら再度購入しようと思います。

 

リップルATOMも日本円で50,000円ずつ購入したため合計10万円分投資しています。

では今回利確してどうなったか書いていきたいと思います。

 

現在USDTの保有数は1,220USDTですので8月22日のレートで134,042円ほどでしょうか

利益ですが34,000円ほど、、、

少しでもIOST分の含み損がなくなっただけ良いと思っときましょうw

 

リップルを0.8ドルの時に売却したのですが現在は1.2ドル。。。

利確するタイミングをもう少し遅くしていればもっと利益が出たのに、、、(難しい)

 

では最後に現在の私の仮想通貨の保有状況を確認したいと思います。

  • IOST 
  • USDT 
  • エンジンコイン
  • TOMO
  • CAKE

のみになりました。

 

USDTはバイナンスのフレキシブルセービングというものに貸し出しているため今のところ毎日2円ずつ入ってきますw

また他の記事でフレキシブルセービングについて書きたいと思います。

待っててくださいw

 

その他のコインもステーキング中ですのでリップルATOMが下がらない限り今のところはポジションを作らないだろうなと思います。

 

f:id:syuusann:20210822230426j:image

f:id:syuusann:20210822230435j:image

f:id:syuusann:20210822231803j:image

 

 

バイナンス240,075円

コインチェック27,424円

トークンポケット222,525円

 合計490,024円

 

私は日本円で725,000円投資していますので

725,000-490,024=234,976円大損中www

 

前回の記事を書いた時には含み損が312,000円であったので77,000円も減ったのは進歩ではないのでしょうかwww

 

この調子で含み損減らして黒字転換したいなぁ。。。

 

次の記事では特に私の仮想通貨状況が変わらなければバイナンスのフレキシブルセービングについてかコインチェックのレンディングについて書きたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

それではまた次の記事で

ばいばーい